留学ニュース.com
2022年07月03日(日)

留学ニュース.com

イギリス留学情報
アメリカ留学情報
オーストラリア留学情報
その他
留学ニュース新着30件






























プレスリリース
トップ » プレスリリース » Dream Art Laboratory

【睡眠負債の返済解消方法と症状チェック】睡眠負債は取り戻せない? 革命的な睡眠負債の返し方・減らし方を提供! 睡眠不足、過労、脳疲労…睡眠負債症状が劇的解消!
2022年5月23日 Dream Art Laboratory
Yahoo!ブックマーク  iza Googleブックマーク Buzzurl Choix ニフティクリップ livedoorClip  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

【睡眠負債の症状とは? 睡眠負債チェック】睡眠負債とは、睡眠不足が借金のように蓄積し脳や心身に悪影響を及ぼすことをいう。わずかな睡眠不足でもそれが積み重なると、仕事に支障をきたし、生活の質が低下し、集中力や記憶力低下、ストレス耐性低下、うつ病、不安障害、がん、認知症などにつながっていきます。チェック項目として、『寝つきが悪い、途中で目が覚める、早く目が覚める、快眠の実感がない、仕事や勉強の能率が低下している』人は睡眠負債に要注意です。 【睡眠負債の解消法と返し方】休日に寝溜めしても睡眠負債は完済できません。人生で味わったことのない究極と言われる脳の緩みを一瞬でもたらす誘導施術が開発されました。脳疲労や睡眠負債が劇的に解消していく決定的脳内体感を約束します。不眠症、睡眠障害根本解決の大きな実績を誇ります


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NjYjNzUyMTBfV1FSbGVESVpQaC5qcGc.jpg?size=file_data ]

脳も心も蝕んでいく睡眠負債。他の解消方法では処理不能な根源から睡眠負債を完済。睡眠負債の症状で悩まれる方へ

Dream Art(東京、大阪)は、不眠や睡眠障害で悩まれる方、睡眠負債を取り戻せない方に、2008年からお客様に聞き取り調査を行ってきました。

受講者の睡眠負債チェックによりますと、
 
・不眠が恒常化し、うつ状態がひどくなっている
・睡眠負債の返し方がわからずに悩まされている
・眠っても、常に疲労感がある。快眠感がない
・必ず目が覚めてしまう。その後はもう眠れなくなる
・睡眠薬に依存している。不自然な眠りを強いられている
・やっと眠れても非常に眠りが浅い
・ベッドに入るだけでも動悸がひどくなる
・我慢強い。疲れてても頑張れてしまう
・常に何か頭に重いものが引っかかっている

このような睡眠に関する悩みを述べていただきました。

ストレス、悩み、心配、神経過敏、違和感、雑念、プレッシャー、完璧主義者…生活の質をひどく蝕んでいく睡眠負債。
脳がやすらぎと緩みを忘れ、交感神経だけが高ぶり、心身が知らず知らず消耗していきます。
当所の睡眠負債の完済技術で、瞬時に脳疲労解消をもたらし、自律神経のバランス回復させ、人生で体験したことのない極上のリラックス体験を脳内に味わわせることができます。

旧来の睡眠負債解消法のほとんどは、薬と頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
自力で睡眠負債を返そうとと睡眠を意識すると、さらに睡眠の質が悪化する負のスパイラルに陥る方も多くおられます。

睡眠負債の返済するには、圧倒的な緩みと浄化体験とストレス解消体験が必要です。
睡眠負債は知らず知らず脳も心も蝕んでいき、その幸せが一気に体調不良へと繋がります。
そうなる流れやネガティブな感情の抑圧負荷、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があります。
睡眠負債完済に大きな効果を与えられる『脳内・無意識訴求技術』が開発されました。
短期間で不眠や疲労感の根本原因が破壊され、ストレスで抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術にお任せください。

https://www.kokuchpro.com/event/sleep_debt/1951115/
(告知サイト。日程。詳細、体験談、料金など)

多くの睡眠負債の症状で苦しむ方が、世界のどこにも存在しない解消法で根本克服に至ります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NjYjNzUyMTBfY3V4RFhvWUdrai5qcGc.jpg?size=file_data ]

旧来の睡眠負債の返し方では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、睡眠負債解消セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/sleep_debt/1951115/

従来の睡眠負債解消法として、睡眠薬治療、抗うつ薬治療、心理療法、心理カウンセリング、ヒプノセラピー、スピリチュアルヒーリング、呼吸法、瞑想法などがあります。

どれも根本から解消するには威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、睡眠薬への副作用と依存性があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わっています。
疲労やストレスなど睡眠負債が蓄積されることでもたらされる生きづらさは一向に変わらないままです。

当所の不眠症解消セラピー(公式サイト)
https://www.mind-artist.com/insomnia
には、これまで多くの不眠症や睡眠負債のストレスによるうつ症状などに苦しみ、どんな治し方を試しても根本から睡眠負債を返済できなかった方が多く通われてきていました。

睡眠負債を取り戻せない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(超変性意識状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

↓303名の5回以上の受講者にアンケートを取ったところ、以下の効果の実感に関する結果が得られました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfZ2hKS3podE1FVi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
これらの効果が、脳に上質な緩みをもたらし、ストレスが根源から無くなり、再びよく眠れる脳へと加速させていきます。

眠りが浅いストレス原因、脳疲労をリセットできる驚異の技術

ストレスやプレッシャー、仕事の悩み、心配事、否定的自動思考が眠りを妨げる大きな原因となります。
過去への後悔、現在のストレスやプレッシャー、そして未来への予期不安といった様々なストレスが、体を硬直化させ、交感神経を暴走させ、リラックスするべき睡眠にも常に戦闘態勢で臨んでしまうのです。

しかし、潜在意識や脳内のコアから、ストレスや心配事を浄化できる脳昇華技術があります。
岩波が開発した、この世に一つしかない心の根本を浄化処理できる技術です。
その施術は大きな評判とその浄化効果による感動を呼んでいます。

脳や潜在意識に抑圧されてきたストレスや悪い感情を劇的にゼロにできます。
睡眠負債が蓄積されていなかった頃の、自由な脳と心を再び手に入れることができます。

『睡眠負債解消セッション』はこちらからでも受けられます↓
https://www.mind-artist.com/insomnia/
(公式サイト。体験談や詳細、料金など掲載)
 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、380名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から主に不眠症や睡眠負債を返済された方の喜びの声を紹介させてください。

(50代 男性 会社役員 受講目的:不眠症を治す・睡眠負債解消)
涙が出るぐらいにすごいトランス感覚を味わった時、何にも悩みもストレスも感じていない自分でいました。長らくこんな快適な気分はなかったです。
岩波先生のアドバイスにより、努力せず見返りを求めない心のバランスを教えてもらい、コツを掴めてからは不眠症がみるみる改善していきました。

(30代 女性 主婦 受講目的:睡眠負債を返す)
岩波先生がもたらす奇跡的な経験を経て、呼吸法をしている時に自然と眠れるようになりました。
心地よいトランス状態を何度も味わってからは、以前のような自然な入眠ができるようになりました。本当に嬉しかったです。

(40代 男性 会社員 受講目的:うつ・不眠症を治す・睡眠負債を返す)
本格的にうつ病になる前に通えてよかったと思っています。
不眠だけでなく、割り切る能力も身につけることができて、くよくよ悩まなくなり、ストレスもすぐに消化できるようにもなりました。

(20代 男性 公務員 受講目的:中途覚醒・睡眠負債解消)
岩波先生の脳への条件付けで呼吸法が上達したことで、短時間で質のいい睡眠も習得できました。
不眠地獄から救っていただきまして、ありがとうございました!

 (30代 女性 主婦 受講目的:不眠症を治す・睡眠負債解消)
岩波先生の優しい言葉に力を得て、へこたれずに頑張っていたところ、やっと自分の壁を突破することができました。
今まで味わったことがない無上の心地よさや極上のくつろぎを経験することができてからは、気持ちが軽やかになり快眠できるようになりました。
奇跡的な効果を私に与えてくださり、ありがとうございました!

(30代 男性 会社員 受講目的:入眠障害を治す・睡眠負債を減らす)
不眠も眠るコツを教えていただき、張り詰めた頭の神経を自力で緩めることもできるようになり、くよくよ考えなくなりました。
深い睡眠状態をとりもどすことができました。私ほど眠れることの幸福感を感じている人はいないと思います。

(30代 女性 会社員 受講目的:不眠症・睡眠負債を減らす)
岩波先生のセラピーはすごいとしか表現できないもので、私も圧倒されました。
潜在意識の病原が浮かび上がり、その処理がなされてからは、もう不眠に悩むことはなく、健康的な睡眠が取れるようになりました。
神経過敏も治まりましたし、ストレスとの向き合い方や受け流し方も身につけることができました。
悩んでいた時期がウソのような快調さです。

(40代 女性 主婦 受講目的:早朝覚醒を治す・睡眠負債完済)
本当に心が洗われてスッキリしました。
いつでも眠れるという自信がつき、不眠症も無事克服できました。
ありがとうございました!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfdGFuUkdoRmliTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

・ベッドに入ると、様々な雑念や自意識や心配事に頭が支配される

・良質な睡眠が取れず、疲労をいつも翌日に引っ張っている

・睡眠薬の量が増えつつあるが、そうしないと眠れない

・翌日の日中に異常な眠気を催す、だるさ、疲労感がずっとある

・自然に眠りに入る状態がどういうものか感覚を忘れてしまっている

・眠ることへの執着やこだわりが強く、眠れないことへの焦りでますます不眠になっている

・仕事や人間関係のストレスにより睡眠障害になっている

・日中の仕事等で神経が高ぶったまま、寝ようとしても戦闘態勢が収まらない

・いい目覚めをしばらく経験していない

・パワー落ちしている。エネルギーが湧かなくなった

・イライラやストレス症状がひどくなっている

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで睡眠負債が根源から解消していくことができます。


☆睡眠負債解消セッション(告知サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.kokuchpro.com/event/sleep_debt/1951115/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NjYjNzUyMTBfTFpkaWdIQU5GVS5qcGc.jpg?size=file_data ]

睡眠負債を解消された方の体験談紹介

当所に寄せられた喜びの声、聞き取り調査から、睡眠負債返済や不眠症が解消した方の体験談を紹介いたします。

(50代 男性 大学教授 受講目的:不眠症・早朝覚醒解消・睡眠負債完済)
長年、寝付きが悪く睡眠導入剤に頼り切りの毎日でしたが、不眠を完全に解決できました。
薬なしにスーッと入眠できるようになり、ぐっすりと朝まで目覚めることなく眠れます。
目覚めの悪さも大幅に改善、疲労やストレスを翌日に持ち越さなくなりました。
死ぬまで不眠症で疲労し続ける惨状を受け入れるしかないのかと諦めかけていました。
眠ることに自信が出たといったらおかしいですが、望外の成果です。

(30代 女性 主婦 受講目的:入眠障害解消・睡眠負債返済)
(不眠症の状況)
眠くて眠くて仕方ないのに脳が眠ってくれない神経症に陥っていました。
出産後に続いたすさまじい睡眠不足でそれがトラウマになり、眠りに落ちそうになると神経が高ぶって結局眠れないのです。 首と頭がしびれたりもします。
やっと少しウトウトできても1分とかでまた意識が覚醒してしまいます。

レム睡眠と覚醒のはざまをさまよい、結局最後は神経がしびれてきて眠れないのです。
眠ろうとすると必ずそうなるので、昼寝も満足にできません。
かろうじて睡眠薬では寝ることができますが、薬の力を借りている罪悪感と自分への卑下と好きなときに眠れないのはとてもつらいです。 毎日疲労感と眠気との戦いです…
元気だった頃は以前は眠くなったら何も考えずに寝てました。
でも今は不眠のことばかり考えてしまいます。 自殺も考えたほどです。

(受講の動機)
本当にもとの自分に戻れるのだったらわらにでもすがりたい気分で受講しました。頭から不眠のことが一時も離れない状況を変えたいのと、自然に神経が高ぶらずに眠りたかったからです。
潜在意識の原因を直に破壊できるという岩波先生の評判を知り受けてみました。

(その後)
呼吸法をしても神経が高ぶるばかりでしたが、それでもいいやと思ってやり続けていたところ、岩波先生のお力も借りて、ストレスと疲労が引き飛ぶ経験をしました。
その奇跡的な経験を経て、呼吸法をしている時に自然と眠れるようになりました。
心地よいトランス状態を何度も味わってからは、以前のような自然な入眠ができるようになりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

(50代 男性 会社役員 受講目的:うつ・不眠症解消、睡眠負債返済)

不眠症と若干のうつ病でお世話になりました。その節はどうもありがとうございました。
3年ほど理想的な睡眠ができず、ずっと疲れを引きずって仕事をしてきました。
きつい毎日でしたが、睡眠薬を飲んでなんとかしのいできました。

しかし、もはや根本解決しかないと思っていた時に、岩波先生のセラピーを知る幸運に恵まれました。
涙がでるぐらいにすごいトランス感覚を味わった時、何にも悩みもストレスも感じていない自分でいました。長らくこんな快適な気分はなかったです。
これをなんとか呼吸法でも味わってやろうと四苦八苦していましたが、通われている方や岩波先生のアドバイスにより、努力せず見返りを求めない心のバランスを教えてもらい、コツを掴めてからは不眠症がみるみる改善していきました。

私は眠ることに努力しすぎていたようです。
当時に私にはわかりませんでしたが、眠れないのも当然だと今は痛感しております。
私も岩波先生のようにいつでもどこでも睡眠できる図太い人間になりたいです。

長年の不眠症を解決できたことで、仕事にも趣味にも家族サービスにも張りが出ましたし、受けてよかったと心から思います。

(40代 男性 会社員 受講目的:中途覚醒・不眠症解消・睡眠負債完済)

二年前位から、不眠に悩まされておりました。
ひどい時は眠剤を飲んでも三時間位しか寝れず、色々薬を変えましたが同じ状態でした。
あまりにも薬が効かないので、1ヶ月前から薬を止めてみた所、殆ど毎日寝れずフラフラ状態です。

仕事も休職をしましたが、休んでいても何もする気がせず倒れそうでした。
夜も昼も睡魔がこないときが続きました。一体どうなっているのかわかりませんでした。
その後は一気に疲労と眠気に襲われ、倦怠感と憂鬱にとらわれ、それでも神経過敏になっていて、おかしくなりそうでした。

頭が回らず凄く体調が悪いので、それを解決しようと思ってセラピーを受けました。
中途覚醒、睡眠障害を解決できた今考えますと、本格的にうつ病になる前に通えてよかったと思っています。
眠れるようにもなりましたし、仕事にも復帰できました。
仕事(人員整理の責任者だった)のストレスや罪悪感が相当溜まっていたようです。
不眠だけでなく、割り切る能力も身につけることができて、くよくよ悩まなくなり、ストレスもすぐに消化できるようにもなりました。
そういう意味では悩んでよかったです。精神的にタフになることができましたから。

(20代 男性 公務員 受講目的:睡眠恐怖症・不眠症解消、睡眠負債完済)

不眠症に度々人生の節目節目で苦しめられてきました。
事の始まりは、高校時代。 部活動最後の大きな大会前日でした。
高校にはスポーツ推薦で入ったぐらいなので、自信を持っていました。
その時期はとても調子がよく翌日の試合をワクワクしながら就寝したものの、興奮して全く寝ることが出来ず、結局一睡も出来ず、試合内容も散々な結果に終ってしまいました。

その不眠による失敗のトラウマから『眠る』ことに異様に神経を砕くことになりました。
何の努力もせずにできていた睡眠が急にできなくなってしまいました。イップスのような感じです。
そして生きることは悩み苦しむものだという恐怖に初めて直面しました。
死んだほうがどんなに楽かと鬱になることもありました。

大学受験直前には『また不眠になり、最悪な状態で挑むことになるのでは・・・』という不安から、案の定一週間前から不眠症にかかり、結局殆ど寝ずに受け、最悪の体調で見事に落ちました。
頭がぼーっとして全く頭が働かず、だるくてだるくてたまらない苦しさから、もっと不眠症のトラウマが増えました。
この様に、人生の中で大きな節目で不眠症で失敗し、自信を失い、些細なことにも常に悩み苦しみ続けてきました。

神経過敏がひどくなり、睡眠が恐怖になりました。
考えないことが一番だとわかっても、かってに反射的になってしまうんです。
たくさん精神医学を勉強しましたが、結局文章を理解しても心で理解できません。

こうなったら専門家の力を借りるしかないと思いました。
まず最初に自律神経の交感神経が暴走していたのがおさまっていきました。
どうしても入眠時に考えすぎてしまう癖は、脳昇華状態が深まったときに「何も考えていない、何も考えられない、何も考えたくもない」くつろぎを味わってから次第になくなっていきました。

また岩波先生のアドバイスで「頭から一番遠くに意識と神経を外す、ただひたすら脱力感や解放感を味わう、雑念はそのままなくそうとせずにほっておく」を実践し、4ヶ月の苦闘の末、やっとコツが感覚的に掴めました。
トランス呼吸法で眠りを妨げる『神経過敏、雑念、体の硬直化』を和らげることもでき、人並みの睡眠が可能になりました。
うれしいことに呼吸法が上達したことで、短時間で質のいい睡眠も習得できました。
不眠地獄から救っていただきまして、ありがとうございました!

(50代 男性 会社役員 受講目的:不眠症を治す・睡眠負債完済)

疲労困憊しているのに眠れない…眠りたいのにどうしても神経が過敏になってしまう…やっと眠れても途中で必ず起きてしまって翌日も疲労を引きずる…
こんな災難が続いたら確実にうつ病になると思っていました。

不眠症解決のために自律訓練法もやりましたし、一人で瞑想もしてきましたが、交感神経の働きが強制的に優位になってしまうのです。
表面的対策では手ぬるいと感じ、岩波先生の脳昇華技術ならば突破口が開けるのではと期待をしました。

受講後、まずびっくりしたことが、潜在意識が本当にあることとこんな50代の私でも潜在意識の世界にスムーズに入れることでした。先生の研究の努力には頭が下がります。

ずっと私は眠れない自己暗示をかけてしまっていたことがわかりました。
自分なりに「眠れる、眠れる、落ち着いている、落ち着いている」と言い聞かせていたのですが、逆に神経を苛立たせる結果に終わっていました。

神経が沈静化し、交感神経の働きも正常化したのは、多くの方が書いているように脳昇華状態の質が急激に深まったときでした。
緊張感が全くない、至福感と温かさの中で、疲労感がすっかりとれました。
頭のもやもやもなく、延々気持ちよさの中に身を沈められる体験が、自律神経のバランスを取り戻してくれたのだと思います。

『眠れなくても別にいいか』と自然に思えるようになり、それが功を奏したのか、知らない間に早朝までぐっすり眠ることができていました。
睡眠薬も次第に必要なくなり、眠ることへの自信が出てきました。
それまでは眠ることが自信なく、恐怖以外の何物でもありませんでした。
本当に受けて良かったです。

(30代 女性 主婦 受講目的:不眠症解消・睡眠負債を返す)

8年ほど前から不眠症で、心療内科で睡眠薬をもらって日々しのいできました。
睡眠薬を飲みながら仕事をしてきましたが、結婚後は精神的ストレスから一時的に解放されたものの、パートを始めてから再び眠れなくなりました。
また体調も崩し、不眠症がそれにより更に悪化しました。

何か予定があると前日に眠れなくなり、神経が高ぶるばかりで心が休まることがありません。
日中も毎日がつらくてつらくてたまりませんでした。
睡眠薬の量が当初の3倍増えてしまい、自分の人生がずっと何もできずに終わってしまうのかと思うと不安でたまりません。
それで薬がどんどん増えていきました。
家にずっと引きこもっていても、何をする気も起きなくなり、生きている意味がわからなくなりました。
変われる方法を探して、ネットで情報を探したり、本を読んだり、ヨガや呼吸法をやったりしましたが、変われませんでした。

同じような状況の人が岩波先生のお力で変われていることを知り、希望を持ちました。
実際に私もやってみると、最初つらい記憶が湧いて出てしまい、リラックスできるどころではありませんでした。
岩波先生の優しい言葉に力を得て、へこたれずに頑張っていたところ、やっと自分の壁を突破することができました。

今まで味わったことがない無上の心地よさや極上のくつろぎを経験することができてからは、気持ちが軽やかになり快眠できるようになりました。
はじめて何も考えずに快眠できた翌朝の感動は忘れられません。
薬なしに質の良い睡眠を取れるようになりました。
奇跡的な効果を私に与えてくださり、ありがとうございました!
先生のような明るくて楽しく、そしてこんなにも能力の高い人に初めて出会いました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NjYjNzUyMTBfbXVCbmdKemdKUy5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
睡眠負債解消セッション
https://www.kokuchpro.com/event/sleep_debt/1951115/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
睡眠負債の返し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ



モバイルサイト
左のQRコードから
留学ニュース.comモバイルサイトへアクセス
http://www.ryugaku-news.com/