留学ニュース.com
2021年02月26日(金)

留学ニュース.com

イギリス留学情報
アメリカ留学情報
オーストラリア留学情報
その他
留学ニュース新着30件






























プレスリリース
トップ » プレスリリース » ガルエージェンシー株式会社

「あなたにお願いして良かった」この言葉を頂くことが私たちの最大の喜びです。個人・法人二つの窓口を設けており、ご相談内容に合わせ各分野に適した人材が対応致します。
2021年1月25日 ガルエージェンシー株式会社
Yahoo!ブックマーク  はてなブックマーク Choix Googleブックマーク Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

各種調査方法や調査プランの体制を整えております。浮気、尾行調査、人探し、行方調査、結婚調査、盗聴、盗撮器の発見ご近所トラブル、ストーカー対策、いじめ問題、離婚問題、子供の防犯・犯罪、ネット問題裁判資料の内偵、証拠収集・情報収集、信用調査、特殊調査、公示送達

代表挨拶
「あなたにお願いして良かった」
この言葉を頂くことが私たちの最大の喜びです
私どもガルエージェンシーは、総合調査業界の中でも各方面から熱い注目と信頼を集めるビッググループです。ガルでは科学的アプローチによる情報収集を基本とし、最新のテクノロジーの導入により、既存の「探偵・調査会社」との明確な差別化を図っています。
独自の「調査機材開発・データベースの構築」、優秀な人材の育成と業界への供給機関「探偵学校の運営」をはじめ、業界の近代化を促す「価格の標準化」「新たな市場の開拓」など、数々の改革を実現。“ガルこそ業界基準”と社会が認めるほど大きな成果をあげています。今後も調査システム・体制の充実と強化を推進し“業界のオピニオンリーダーとしての役割”に果敢に取り組み続けます。そして、新世紀をリードする情報産業のスペシャリストとして、私的調査機関の世界的な水準を誇るグループへと発展を遂げ、名実ともに日本を代表するビッグワンの地位を不動のものとする所在です。
業界の健全化に貢献できるよう、私たちは探偵業に携わる自負と共にこの仕事がサービス業であることを心に強く認識し、日夜努力を重ねてまいります。あなたのお役に立てる日をお待ちしております。
ガルエージェンシー株式会社
代表取締役 渡邉文男

ガルエージェンシー
信頼できる調査力は、機動力・情報力の連帯体制から
私どもガルエージェンシーは、全国に124拠点を構える総合調査会社です。全国を網羅するネットワークを生かした機動力と情報力は、他の調査会社には真似できない調査力と実行力になります。高度情報化社会においても、調査業の基本は足で探す地道な作業にあります。しかし、その個々の情報力が点としてではなく、線として生かされている事が私たちガルネットワークの最大の強みです。また、その為に必要となる有能な調査員の輩出に、1992年から全国で探偵養成学校ガル・ディテクティブスクールを運営し、人材の育成と教育に日々力を注ぎ、皆様のお役に立てる日の為に日夜努力を重ねております。

1. 調査件数 23000件 (2018年度・グループ合計)
1980年に設立した歴史のある探偵社なので、経験豊富なスタッフが責任を持って1案件ごとに慎重に調査をしています。調査件数は着実に積み上げてきた信頼の証です!
2. スタッフ数 920人、調査車両 372台  
調査員は全員ガル探偵学校の卒業生です。講義と実習で経験を積んだスタッフが最先端の調査技術で対応します。圧倒的な規模のガルは機動力が違います!
3. 全国124拠点  
北海道から沖縄まで全国各地に探偵事務所があります。ガルエージェンシーではグループの仲間同士が交流を深めるため、各ブロックにて定期的に会議を行っております。調査上の関わりだけでなくより強い信頼関係をお互いに持ち合うことで、今までの常識を越えた迅速な広域調査活動ができます。
4. お客様満足度 98%
「あなたにお願いして良かった」 この言葉を頂くのが私たちにとって最大の喜びです。調査のプロとして、全国ネットワークを駆使した探偵としての調査力・機動力の向上に日々努めております。
5. 圧倒的なテレビ・マスコミ出演実績  
多数のテレビ番組や雑誌などの協力で信頼と実績が証明されております。そのほか、業界の認知度向上や正常化を図るため広報活動、各種セミナーなどの活動も積極的に行っております。
http://www.galu.co.jp

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
よくあるご質問
100%ご納得頂いた上でご契約をして頂く為に、よくある質問をまとめております。この他にも不安な点やご心配事がございましたら、お気軽に相談窓口までお問い合わせくださいませ。
Q1.価格はどれくらいでしょうか?
GALU AGENCY ご相談内容により、最適なプランをご提案いたします。調査内容により異なりますが、安心していただけるよう無料にてお見積もりを行います。

Q2.相談内容が外部に洩れたりしませんか?
GALU AGENCY 当社が設立以来、現在の規模で業務を遂行できているのは、お客様からの信用あってのことだと考えております。どんな些細な情報も外部に洩れることの無いよう、細心の注意を払っております。この守秘義務は徹底して社員にも教育を行っています。

Q3.後で高額な追加料金を取られたりしませんか?
GALU AGENCY 全くございません。お見積もりの際に、相談員がしっかりと調査内容と料金説明をし、ご本人様が納得された上でご依頼をお受けしております。追加調査に関しましてもご要望が無い限り、取り掛かる事はございません。

Q4.他の県での調査はお願いできますか?
GALU AGENCY もちろんです。全国124ヶ所のガルネットワークがありますのでスピーディーに対応させていただきます。また、海外の調査もご相談くださいませ。

Q5.女性の方に相談したいのですが?
GALU AGENCY 相談員は男女共におりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
Q6.浮気の立証が取れてからどうすればいいかわかりません。
調査結果を得て事実をお知りになった上で相手の方とどういった関係になりたいのか、どうしたいのかによって行動は変わってきます。例えば相手方の不貞行為による慰謝料の請求等、当社には顧問弁護士もおりますので最後までケアさせていただきます。

Q7.調査依頼を断られることはありますか?
GALU AGENCY 犯罪につながる調査や違法性のある調査、差別や人権侵害に関わる調査はお断りしております。特に最近はストーカー犯罪が多く、お断りするケースがございます。これはすべてご依頼者様の要望が前提です。つまりご依頼者様が犯罪の加担者やストーカーの加害者だった場合にお断りするということです。例えば犯罪の被害者である場合は当然のことながらお受けするケースが多々あります。

Q8.いい加減な調査で、料金を請求されるのでは?
GALU AGENCY 調査結果について、写真付きの報告書にてお伝えさせていただいております。また、重要事項につきましてはDVDやブルーレイの映像を添えてご報告いたします。ですから、形ある証拠として、ご依頼者様の手元に残ることになります。書面は裁判資料として提出することができるほど内容のしっかりしたものを作成します。

Q9.実際に相談したら、強制的に契約させられそうで・・・
GALU AGENCY ご相談にお越しいただいても、調査契約の決定権は当然ご依頼者様にあります。ガルエージェンシーはご相談および調査お見積りまで無料となっております。また、内容によって調査方法や費用が変わってきますので、ご相談の際に当社相談員がご予算に合った提案をさせていただきます。その上でご依頼いただくか判断していただきますので、無理にお勧めして契約することは一切ございません。ご安心くださいませ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

児童虐待ZEROとは(https://gyakutaizero.org/
全国に支社を展開する調査会社ガルエージェンシーのネットワークを活かし
一人でも多くの虐待される子供たちを助けるために立ち上げた認定NPO法人です。
虐待かも、と思ったらいつでもお電話ください。自分が虐待をされている、と思ったら私たちに助けを求めてください。
どこに相談すれば良いかわからない、警察が証拠がないと動いてくれない、
そういった声を私たちまで届けてください。
いちはやく駆け付けて、少しでも早く解決に向かうお手伝いをします。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

記事検索
アクセスランキング トップ10
お問い合わせ



モバイルサイト
左のQRコードから
留学ニュース.comモバイルサイトへアクセス
http://www.ryugaku-news.com/