留学ニュース.com
2017年10月21日(土)
 留学ニュース.com

あゆ、雑誌で「長瀬との別れ」語る。もう、プライベート売るしかない。

イギリス留学情報
アメリカ留学情報
オーストラリア留学情報
その他
留学ニュース新着30件






























あゆ、雑誌で「長瀬との別れ」語る。もう、プライベート売るしかない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
あゆ、長瀬との別れを雑誌で語る
8月8日ベストアルバム『A SUMMER BEST』(avex trax)の発売を目前に、元歌姫浜崎あゆみこと“あゆ”が、7日発売のファッション雑誌『S Cawaii!』(主婦の友社)で、TOKIOの長瀬智也との別れについて語った。

あゆ
今回あゆは、『S Cawaii!』の表紙も飾っているが、これで同誌の表紙となるのは第30回目となる。

赤裸々な恋愛話を語ったのは、表紙登場30回を記念イするンタビューだったそうだ。

赤裸々な告白、新曲発表のたびにケンカ
インタビューでは、長瀬の名前は出されていない。しかし、
「やっと見つけた居場所がなくなってしまったような感覚。それがすごく苦しかった。それをどう消化していいのか分からないままの状態が7年ぐらい続いていたんだよね。そこに終止符をつけられたのが『decision』を作った頃」
と語られた事から、『decision』がカップリングに入ったCDが発売された2007年9月19日と、長瀬との破局が報じられた2007年7月を簡単に結びつく。

あゆは、自身の恋愛をそのまま曲にする作風をもつことから、新曲が発表されるたびに周囲に自分たちの恋愛状況が噂されることとなり、長瀬とケンカとなったという。そして、
「結果としてお互いが別の道を歩いて行くことを決断した」
と、別れの理由を打ち明けた。

話題づくり?「プライベート」売るしかない
しかし、このインタビューは、8日発売のベストアルバムをプロモーションするための、プロモーションとの見方も多い。

もう音楽ネタだけでは世間の注目を集めることはできなくなってしまった落ち目の歌姫は、少しでも興味をもってもらうためにプライベートを切り売りするしかないというのだ。

このベストアルバムのプロモーションの一環として、4月以降に流れた「長瀬との復縁説」も、アユ側から流れていたことも噂となっている。

このCDの売れ行き次第では、芸能活動を実質引退のような形に追い込まれる可能性があるともささやかれており、相当必死なのだろう。

あゆよ、咲き誇ろう〜!!!
あゆといえば、留学後も英語の勉強を続けて、語学力を向上させた「努力家」でも有名である。

しかし、浮き沈みの激しい芸能界では、「努力」だけでは勝ち残る事は難しいということなのだろうか。

だが、万が一しばらく芸能活動から身を引くようなことになっても、そんな「努力家」のあゆだけに「歌唱力」や「英語力」を人一倍磨くにちがいない。

自身の楽曲『Vogue』で、
「君を咲き誇ろう~」
と歌っていたように、「プライベート」を売るのではなく「実力」で勝負できるまでに、返り咲いてくれることを期待したい。

【関連ニュース】

あゆ、芸能界実質引退!? 隠居生活へ…… “Time to say good bye”

浜崎あゆみ長瀬と復縁は「話題づくり」だった

浜崎あゆみ“ヘルタースケルター”出演したいと嘆願していた

外部リンク

S Cawaii!
http://www.scawa.cc/index.php

日刊サイゾー:もうプライベートを切り売りするしかない浜崎あゆみ 雑誌でTOKIO長瀬との“別れ”を告白
http://www.cyzo.com/2012/08/post_11166.html

うたマップ:浜崎あゆみ「Vogue」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65683

浜崎あゆみオフィシャルウェブサイト
http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.html


Amazon.co.jp : あゆ に関連する商品
  • 科学雑誌「Newton」にiPad・iPhone版登場! 創刊号は無料(1月31日)
  • Ecom英語ネット、オンラインで学べる恋愛英会話クラスを新設(1月28日)
  • 予備校・早稲田塾、海外留学を目指す高校生を対象とした「海外進学・留学館」の設置を発表(1月4日)
  • 「韓国英語村」ってなんだろう。(9月1日)
  • イージーグループ、フィリピン留学説明会(9月1日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイト
    左のQRコードから
    留学ニュース.comモバイルサイトへアクセス
    http://www.ryugaku-news.com/