留学ニュース.com
2024年03月19日(火)
 留学ニュース.com

“Apple先生”が可愛いゾ!100円Skype英会話パロッツ君

イギリス留学情報
アメリカ留学情報
オーストラリア留学情報
その他
留学ニュース新着30件






























“Apple先生”が可愛いゾ!100円Skype英会話パロッツ君

このエントリーをはてなブックマークに追加
100円英会話のパロッツ君
Skypeを利用したフィリピン講師との英会話レッスンは、近年増加している。

新しくてお得な「自宅留学」の場が次々と増えている訳だが、今回はそのひとつ、『パロッツ君』を紹介したい。

(動画:100円英会話のパロッツ君 「レッスン風景」)

この会社では、月額6000円の定額で、1日2レッスンまで(1レッスン25分)を受講できることから、全てのレッスンを受講すれば1レッスン100円が実現できる。

授業には、パロッツ君指定の教科書もある他、教材は購入したくないという人がいれば、自身で興味のある英語のニュース記事などをネットで選んで使うこともできる。

驚くべきは、先生の「カワイサ」
この驚きの安さに、あのボビー・オロゴンも「マジかよ?」とびっくりしている広告が使われているのも特徴だ。

しかし、驚くべきところはその値段の安さだけではない!

先生たちが、とっても「カワイイ」のだ!!!

美女
8月13日時点での登録講師数は43人。

講師一覧の表をみると、「いるわ、いるわ」、美人教師の写真がずらりと並ぶ。

2レッスンまで無料体験レッスンも受け付けている、というので、筆者も早速体験レッスンを受講してみた。

無料体験で、正統派美人「Apple先生」とお喋り
上の動画に出ている「KEZIA先生」も相当可愛いが、筆者が選んだのは正統派フィリピン美女の「Apple先生」。

美女
(画像:パロッツ君登録のApple先生)

その容姿もさることながら、「Apple」というネーミングセンスに興味がわいたと同時に、登録したばかりの「フレッシュTeacher」という肩書きにも胸がおどった。

結果は大正解!Skypeの画面で実際に喋ってみると、登録写真よりも、ウーンと可愛かった。

美女
(画像:美白メイクで登場したApple先生)

それでは、「肝心の英語は?」というと、発音は少しフィリピンの癖があるものの、さすが、文法はしっかり勉強しているなという感じ。

上級者向けではないかもしれないが、Apple先生は日本語も少し喋れるので、初心者・中級者の方には最適だろう。

なにより、可愛さ満点で、一生懸命指導しようという気持ちが伝わってくるのがいい。

楽しく英語を学ぼう!
お値段もお手頃なパロッツ君の100円レッスン、ぜひこの機会に体験レッスンを受講してみてはいかがだろうか?

1か月分申し込んでみて、毎日2レッスンずつを受講し、お気に入りの先生を探すのもありだ。

カワイイ先生とお喋りしながら、楽しく英語力を伸ばしちゃおう!

外部リンク

オンライン英会話のパロッツ君
http://www.eikaiwa-100.com/
Amazon.co.jp : 美女 に関連する商品
  • QQEnglish、セブ島留学事業において、「ワーキングホリデー支援プログラム」を開始(3月13日)
  • K Village韓国留学、韓国大邱の永進専門大学へのK Village特別短期留学を実施(3月3日)
  • 海外留学推進協会、留学フェア「2024春 マレーシアの大学に会いに行こう in Japan」」開催(2月25日)
  • 人事担当者の93%が、「留学は就活に有利」と回答―HUSTAR調べ(2月18日)
  • 留学先探しで後悔したことがあると答えた人は32%―フィリピン留学APA調べ(2月13日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイト
    左のQRコードから
    留学ニュース.comモバイルサイトへアクセス
    http://www.ryugaku-news.com/