留学ニュース.com
2024年04月27日(土)

留学ニュース.com

イギリス留学情報
アメリカ留学情報
オーストラリア留学情報
その他
赤西に関する記事
';

メイサの苦悩「脱ぐ」か「離婚」か「借金地獄」

このエントリーをはてなブックマークに追加
黒木
赤西仁と黒木メイサの電撃入籍元KAT-TUNの赤西仁といえば、語学留学でぐんと英語力をアップさせた芸能人のうちの一人である。 しかし、突然の留学だけではなく、今年2月2日には女優黒木メイサと電撃入籍し、世間を騒がせた。 (画像:黒木メイサBLOGより)赤西夫…
';

【速報】2月2日赤西仁と黒木メイサ電撃入籍!妊娠発覚?デキ婚?

このエントリーをはてなブックマークに追加
黒木メイサ
赤西仁と黒木メイサの電撃入籍元KAT-TUNの赤西仁といえば、語学留学でぐんと英語力をアップさせた芸能人のうちの一人である。 そんな赤西と、女優黒木メイサが2月2日入籍していたことが明らかになった。 黒木メイサは妊娠2か月か?先月22日にはそんな赤西と黒木…
';

赤西クンだけじゃない芸能人の海外留学

このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能人の海外留学
え?あの人も留学経験者?人気アイドルグループでKAT-TUNの赤西クンがデビュー後半年で休業、留学するというニュースは話題になりましたよね。 今はハーフタレントもたくさんいる時代。芸能人と外国語の関係も身近になりました。一昔前なら、親の海外駐在などで幼少…
留学ニュース新着30件






























記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ



モバイルサイト
左のQRコードから
留学ニュース.comモバイルサイトへアクセス
http://www.ryugaku-news.com/